SSブログ



Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

映画 おすすめ [映画 おすすめ]

映画おすすめ(私の視点から)はこれかな。

『マイ・ライフ』この映画は本当に自分の今後の
生き方を考えさせてくれるストーリー。


末期ガンと宣告された夫、ボブが妻ゲイルとこれから
生まれ来る赤ちゃんの為にメッセージを残そうと
ビデオカメラにその生きた証を残していく・・・

この記事書いてて思い出し泣きしそう(涙腺が弱くなってますw)

20年くらい前の映画で、当時の私はまだ高校生でした。
その高校生時代でも感動したので、今見たら・・・

泣きじゃくるでしょうねきっと(*´ω`*)ボロボロと。


DVDはこちらから

マイ・ライフ [DVD]


よくビデオをレンタルされる方(月3本以上)は
お得な動画サービス『hulu(フールー)』がいいですよ!
詳しくは公式サイトで確認されてください(私の説明より上手なのでw)

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画情報映画館 ブログトップ

ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート